「最近のワカモノって何を楽しんでいるんだろうねぇ」ギブアンドテイク

2004年11月18日

流行らない店

世界初のHDDから52年■本日の取材&記事
日本HP、サーバーとNASをシリーズ統合し販売強化

 会社近くによく昼飯を食べに行くお気に入りの店があるのですが、同じ建物に似た名前の店があります。今日、ちょっと気が向いてその店に入ることにしました。

 いつも行く店は割と繁盛しているんですが、その店は昼飯どきなのに客は一人だけ。どことなく暗い印象でした。メニューを見るとだいたい500円前後でまわりの店に比べてかなり安い。なのに繁盛していない。これは料理が相当まずいのか…

 オーダーしたのは中華丼。食べてみると、…んー、味はまぁ値段なり。まわりの店はランチがだいたい800円くらいするのでそれなりに客は集まりそうなんだが…

 そんなことを考えていると、店員がラーメンを持ってきて私の近くの席に座り食い始めました。こりゃあかん、いつまで経っても流行りそうにないな。私も多分もう来ません。

takeshi_a at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「最近のワカモノって何を楽しんでいるんだろうねぇ」ギブアンドテイク