2004年02月03日

恵方巻き

 朝、間違って明日取材する予定の会社に行ってしまい赤っ恥をかく。昨日から行き帰りの電車で逆転裁判3をやっていて気が緩んでいたのだろうか?明日からは気が緩んでもいい帰りの電車だけにしよう。

恵方巻き 今日は節分ということで、ここ数年コンビニで売られている恵方巻きというのを初めて食べてみた。何が入っているのかと期待したが何のことはない、かんぴょうと玉子焼きとキュウリなどなど。これで370円という値段は少し高いと思ったけれど、当たり前の太巻きが逆に新鮮でしかも一本でかなり腹がふくれた。今年の恵方は東北東ということだが、会社の席はほぼ北を向いているので右を向いて食す。(゚Д゚)ウマー

takeshi_a at 21:05│Comments(0)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鬼 WANT OUT  [ 狼の皮を被った羊(S) 〜愛(libido)をとりもどせ!!〜 ]   2004年02月04日 09:29
節分。 コンビニの売り子がウゼェ。 「幸せをもたらすケイホウマキ、いかがですか〜〜!」 間違ってるし。。恵方巻き=エホウマキですよ。 そんな鬼のヅラ被ってニコニコで大声で叫ばんでくれたまへ。 テンション下がるだろ。 不況だから何にでも便乗して少しでも売り

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔