2005年07月31日

ホワイトバンドと野菜ジュース

ホワイトバンドネットなどで話題になっているホワイトバンドを見つけた。人気があってこれまでどこも売切状態けど、たまたま買い物に行った神保町の書店で結構在庫があった。っていうか、休日に神保町に来る人たちって、あまりこういうのに興味がないからかもしれないと思ったりもする。買っている人も付けている人もみかけなかった。

途上国の貧困に苦しむ子供たちを救うためのプロジェクトとして、有名人らを使って先進国の人たちにそういった意識や関心を持ってもらうと共に、バンドやイベントの売上を救済活動にあてようというのが趣旨…だったと思うんだけど、まぁ意識・関心の差は人それぞれ。よくわかってなくても誰でも参加できるこういう企画はいいと思う。オークションで売買するのは、いかがなものか?だけど。

で、幸い自分は「助けるべき」豊かな国に生まれたので、せめて自分の健康くらい人に手間をかけず管理してかなきゃなと思うのだが、基本となる食事が、昼・夜とほとんど外食に頼ってしまっているので、あまりいいもんじゃない。

野菜ジュースそんなわけで、せめて朝食くらいは体のことを考えたものを摂らなくてはと思い、半年くらい前から飲み始めているのが、コップ一杯で1日分の野菜が摂れるという野菜ジュース。最近、それに黒酢を加えた黒酢野菜ジュースが見かけるようになったので、試しに買ってみた。

飲んでみると、これが結構くる(決して美味しくない)。が、これも健康のためなり!有名人を追いかけて人助けもいいけど、普通に金や食い物に不足しないとこで生きているんだから、健康管理くらい自分でせねばな、と思ったりする。

さて、明日から仕事にホワイトバンドをつけて行くべきかどうか迷いどころ。

takeshi_a at 21:12│Comments(2)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!  [ 渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆ ]   2005年08月16日 20:36
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高! いやぁ恐れいります捻   でも...

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2005年08月01日 04:08
http://www24.big.or.jp/~mack/index.40.htm
どの野菜ジュースがまともなのかが、選択に悩んでます
2. Posted by tinao   2005年08月01日 20:07
リンクされたページにあるとおり、サプリメントと同じく
あくまで補助として捉えた方がいいようです。
個人的には甘みのないほど体にはよさそうと思いますし
写真に出した伊藤園の野菜ジュースはオススメできますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔