ソリューションってなんぞや?エログスパムを防ぐために

2005年07月29日

やっぱPSPに公衆無線LANは不可欠っしょ

 BroadBand WatchのPSPに搭載されたWebブラウザ機能についての評価記事を読んで、ケータイのフルブラウザ機能より画面のアドバンテージもあって、ブラウザとしてはかなり使えそうと思った。

 が、結局無線LAN環境があるところでないと使えないし、ネット閲覧はノートPCの方がまだまだ使い勝手が上だと思うので、現状では無線LANが使えて、かつノートPCを広げるのが難しいところという非常に限定されたシーンでしか使えそうにない気がする。いくら機能が充実しても、これが本当に使えるものになるかどうかは、ライブドアをはじめとした公衆無線LANサービスの成功に委ねられていると思う。

 今のところソニーが公衆無線LANをやろうとしているところに手を貸そうとする動きを聞いたことがないけど、実際のところどうなんだろう?ウォークマンもしかり、今押されている製品群の逆襲にこういうインフラは不可欠なんじゃないかと思うんだけど、「そのうちどっかが整備してくれるだろ、そんなことより目先の赤字なんとかせんと」などと長期的な方向性を見失ってなければいいけどねぇ…などと、こないだの決算発表を見ていて余計な心配をしてみた。

takeshi_a at 20:12│Comments(0)TrackBack(1)ITニュース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!  [ 渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆ ]   2005年08月14日 16:50
渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高! いやぁ恐れいります捻   でも...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソリューションってなんぞや?エログスパムを防ぐために