更新を終了させていただきますメインブラウザとマイポータル

2005年07月14日

更新を再開します

更新終了宣言を撤回して再スタートしたいと思います。毎日いろんな話題に触れて、それに対する考えなどをどこかにぶつけないと精神衛生上よくないっす。とりあえず地雷は踏まない程度に、そして暴走しないよう気をつけます。/( ´`)

それにしても、勢いでlivedoor Blog Proを解約したのはミスった…

takeshi_a at 22:48│Comments(5)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 地雷  [ 人生は雨の日ばかりじゃない ]   2005年07月18日 15:59
7月2日に更新停止を宣言していた「裏編集後記」さんが復活してました。わー、ぱちぱちぱち。 「とりあえず地雷は踏まない程度に」とありますが、どんな地雷踏んじゃったんでしょうか。アレかな?やっぱり。 なんか地雷はあちこちに埋まってるようですのでボチボチ気を.

この記事へのコメント

1. Posted by 動ナビから来ました   2005年07月15日 03:52
正直、再開待ってました!
ほどほどに頑張ってくださいw
2. Posted by 発展途上人   2005年07月15日 23:44
一ヶ月くらい前に知って以来、毎日来るようになって
ました。閉鎖するとのことで、がっくりきていました。
というわけで再開、心から喜んでおります \(^o^)/
3. Posted by C子   2005年07月18日 12:16
地雷ふんだんですか?(笑)
4. Posted by tinao   2005年07月21日 02:28
ありがとうございます。はげまされているのに何ですが、書くことで自分が満足できることを第1にして続けていきたいと思います(笑)いや、その方が長続きすると思うんで。

地雷…ご想像にお任せします。
5. Posted by zak   2005年08月01日 23:30
リンクを張らせていただきました。ご迷惑でなかったらよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
更新を終了させていただきますメインブラウザとマイポータル