2005年06月15日

ミュージカルバトン

・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
・今、聴いている曲:
・最後に買ったCD:
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
・次に、お願いしたい人5人

Pさんより、以上をブログに書いてコメントやトラックバックでまわしてちょうだいってことで、一種のチェーンだけど、こういうの嫌いでもないので便乗します。

・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:21.6GB
MP3がはやりだした5年前くらいからせっせとエンコードして気がついたらこの容量。ただiPodには入りきらないので6GBほどに絞ってiTunesに登録しとります。

・今、聴いている曲:HOW FAR YOU'VE COME(KERI NOBLE)
PCの中の曲じゃなくて、朝J-WAVEでスイッチを切る前に流れてた曲

・最後に買ったCD: BEST CLASSICS 100
普段クラシックは買わないけど、あるラジオ番組で話題になって気になったので。有名なクラシックのいいとこどりで6枚3000円にまとめたアルバム。聞いてても気が散らないので仕事中に聞いてもマル。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
陽のあたる坂道 / 深い森 (Do As Infinity)
永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら / Marionette Fantasia / クリスタル・ゲージ(GARNET CROW)
とりあえずiTunes(iPod)での再生回数トップ5。こうやって振り返るのも面白いかも。

・次に、お願いしたい人5人
ぼちぼちブログさん
トラックバックしておくので、その人が載せたらリンクします。

まわしてない人も興味あったらやってみてください。トラックバックいただいたらリンクします〜。
B0007TFC8Oベスト・クラシック100
オムニバス(クラシック) アカデミー室内管弦楽団 ヘンデル マリナー(ネヴィル)

東芝EMI 2005-04-13
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


takeshi_a at 20:59│Comments(1)TrackBack(3)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミュージカルバトン  [ ぼちぼちブログ ]   2005年06月15日 22:39
とーっても興味深いトラバ企画(なのかしら?)を発見しました、その名はミュージカルバトン。内容は… ・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量: ・今、聴いている曲: ・最後に買ったCD: ・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲: ・次に、お願いしたい人
2. 【CD】Best Classics 100  [ ブリログ ]   2005年06月16日 16:03
みんなが知ってる超有名曲。 たっぷり7時間分をCD6枚に収録した 衝撃のオンピレーション・アルバム!
3. ベスト・クラシック100  [ Tear Drop ]   2005年06月27日 07:34
友人からコメントがあり、久しぶりにCDを買ったそうだ。 そのCDは、「ベストクラシック100」 俺も、新聞で紹介されていたのを見て注目はしていた。 CD6枚組で100曲収録。 しかも、3,000円は安い!! 4月13日に発売され、これからさらに売れ続けそうだ。

この記事へのコメント

1. Posted by moshiyoshi   2005年06月15日 23:53
トラバさせていただきました!
面白いのですぐにノッちゃいました〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔