2005年05月19日

ホリエモンお疲れ?ご機嫌よろし?

ホリエモン久々に生でホリエモンを見た。ビックサイトで行われているビジネスショウにSkypeの宣伝でやってきたのだ。

髪を切ったからかもしれないけど、なんだか太ったかな?1回目2回目の写真と比べてもそう感じる。トークも題材がSkypeだったからということもあるけど、フジ騒動のときにテレビで見たときと比べてイマイチ歯切れがないというか、大したところじゃないレベルでツッコミどころが多かった。今日の内容をまとめたのはこちら

ギャラリーは騒動の頃と比べると落ち着いていたけど、やっぱり結構な人数で、席を確保するのもヒヤヒヤもの。

今日は決算発表だったとのこと(そんな日に来るのもこの人らしい)。経常益45%増と、いろんな騒動や買収がイイ方向に向いた様子。これとは関係ないけど、最近起業セミナーを立て続けにやっているのがちょっと気になる。無料なら聞きに行きたいけど、ウン万払ってってのはちょっと…キツイです。そのくらい払った方が聴く方も真剣になるということかな。

(追記)夕刊紙は同じ講演をこんな風に書けるんだね…いろんな意味で勉強になります。

takeshi_a at 23:41│Comments(1)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BESTブログランキング    2005年05月20日 10:58
はじめまして。BESTブログランキングと申します
BESTブログランキングはアダルト専門のブログランキングサイトです。
誠に勝手ながら貴ブログ様を弊社サイトにリンクさせていただきました。
御確認ください。

貴ブログ様が弊社ランキングに参加される場合は下記URLにアクセスしていただき、
ランキング参加をしていただけましたら幸いです。

http://bestblogrank.zmapple.com/

尚、ランキングに参加されますと、更新通知をping送信することで最新記事の日時とタイトルがランキングに表示されます。
また検索機能もついてますので、お探しのブログが一発検索できます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔