2005年04月25日

初!ビジネスクラス

サンフランシスコの風景(1)無事、遠征先サンフランシスコに到着。こちらは空気が乾いていてヒンヤリしているけど、日差しが強いことてバランスをとっているといった感じ。夜になると冷えるっていろんな人に聞いたけど、よくわかる。こっちに住んでいる人に聞いたけど、年中あまり気温差がなく、ずっと春のような感じだそうだ。花粉症もないし、うらやますぃ。。。

それよりこっちに向かうときの飛行機で、諸々の理由から始まった「勝ち残った人にビジネスクラスGETジャンケン」に見事勝ち、生まれて初めて座らせていただきました!優先搭乗、ゆとりのあるフルフラットシートでの約2時間の睡眠、コース料理のディナー、オンデマンドの映画、そしてアテンダントのお気遣い、堪能させていただきました…ごちそうさまでした。次に座れるのはいつの日か?(帰りはエコノミーです)

ビジネスクラスの機内食せっかくのビジネスクラスなのにワタシは先日買ったデジカメをガイドブック片手にいじくり回しており、フライトアテンダントや隣に座ってた青年実業家(?)らしき人に「庶民オーラ」ぷんぷんに漂わせてました(爆)まぁこの時間しかなかったし、基本は覚えられたと思うので、これを糧に今後じっくり使っていこうかと。

部屋は比較的ランクの高いホテルということで、ブロードバンド完備。一日約15ドルと高いが、やっぱりつながる環境でないと…ただ会社へのVPNで若干のトラブル発生中。

明日は(只今こちらの時間で24日22時頃)朝一番から仕事なので、これにて…(-o-zZ

takeshi_a at 13:50│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔