2005年04月23日

Kissゲット!

EOS Kiss N結局、買いましたEOS Kiss Digital N。久々に物欲で熱くなったっていうか、楽しめて、かつ自分を広げられそうな道具になりえそうな気がしたから。前回、旅行前にLUMIX FX-7を買ったときは「普段はデジカメなんて使わないけど、せっかくの旅行だから。終わったら売るかも」との思いで買い、帰ったらすぐオークションに出したけど、今度は違う!…はず。持っていることに満足せず、使い倒して、約12万円の投資が安かったと思えるようにしたい。持ち腐れだと感じたら、やっぱりすぐオークションに出すだろうけど。:-)

しかし遠征が明日からだというのに、なぜ出発の前日に買うかねぇ>俺。準備もろくにしてないからじっくり使い方覚えたり試したりする時間ないし、万が一カメラに不良があったらどうすんのよ。本日限りってことでヨドバシのポイント1万円分プラスでゲットできたのはラッキーだったけどさ。

takeshi_a at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)デジカメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔